SSブログ

あなたの気になるネット

よなよなエール おいしかったです

よなよなエール

なんだか最近流行りだしているのですか?
 前から流行ってますか・・・

よなよなエール

よなよなエール


去年の10月ぐらいに昔からの友達を自宅にまねき
 飲み会をやったのですが、その時せっかくみんな集まるのだから
  「お取り寄せビールを頼んでみよー」ってことになり
 このよなよなエールのセットを頼んでみました^^

よなよなの里

よなよなの里


24缶分注文したのですが、あっという間になくなりました^^
 
めちゃくちゃおいしいかったです!!
 通常のビールとはまったく違い、味がしっかりしているというか
  非常に濃いです!!さっぱりしたビールが好きな方には
 あまり合わないかもしれませんが、ビールが好きな方にはたまらない
  と思います^^

★よなよなエール★

しかも私はお酒が強いほうではないのですが
 いっぱい飲んでも気持ち悪くならなかったです!!あれなんでなんでしょ?
  気持ちいいままがずっと続いてました^^不思議です

プレミアムモルツ?エビス?いやいや全くおいしさが違います!!

仲間と飲むにしろ、ご褒美にしろ、特別な日に飲みたいのであれば
 よなよなエールはオススメです!!

毎日飲みたいぐらいですが、さすがにね^^



 

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるネット All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。